2011年11月11日

第1期テスト終了雑感

<魔王戦メモ>
参加者全員PTで魔王に挑め!

魔王のPTが半分切れたところで指輪が壊れる
(=能力制限開放)

魔王、ダメージ1000↑のフリーズ連打

全員倒れた所で試合終了

魔界四天王登場
以下引用

「待ちな、魔王様!」これ以上戦えないため、休戦した。

何者かが闘技場に乱入した。全身のダメージがひどいが、頑張ってその相手の方を見てみる。
黒い羽と銀の鎧を着た魔族だ。確か、魔界四天王の…
「魔王様、落ち着けよ。 勇者相手でもないのに、本気出したら死んじまうぞ?」
どうやら、魔王を説得しているらしい。少しの会話の後、何とか説得は成功したらしく、魔王は去った。
「いやぁ、お疲れ。 けど、ちょっと本気出されたくらいでこうあっさり負けるとは。
 あれじゃ、魔王様は人界に攻め込むとか言い出しかねないな。
 俺、人間好きだから、滅んだりしてほしくないんだけどなー。
 でもさすがに俺じゃ魔王様を止められないし。 よし、仕方ない。
 三回までチャンスをやる。
 時間を少し戻すから、次はマシな試合ができるよう、頑張って鍛えろ。
 キツイかもしれんが、滅ぶよりはマシだろ?」
そう言うと、彼も去っていった。反論しようにも、立ち上がろうにも、力が入らない。
魔王との戦いで全力を使い果たした。意識が遠のいていく…





(゚Д゚;)?
すまないリアルでこんな顔になった。マジで。

HP一定以下になれば能力制限解除とは聞いていたけど、HP一定以下になれば勝利とも聞いていた。
けどこれ強制敗北イベントとあんまり変わんないなーという気はする。
多分フリーズ耐えて40%以下ぐらいにすれば勝ってたのかな。無理じゃね。
それで「お前ら弱すぎ」だの「鍛え直せ」だの「情けで時間巻き戻してやんよ」だのぽっと出のNPCに言われたくないな・・・。


参加者全員PTに嫌な予感してたけど、どうなるのかも気になってて何も言わなんだけど、こういう結果だったのは・・・
うん、それまでは不具合とか色々あっても普通に楽しめたんだけど、最後のシナリオがあんまりにあんまりで残念感が拭えない(´・ω・`)

しかし新規登録受付明日からか・・・終わってから一週間って早いなぁ。
posted by セツカ at 19:11| Comment(0) | 百合鏡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: