2012年05月25日

第18回雑感

まだ隔週更新なのね。
危なかったな。週一更新ならもう登録完了してないとしんでいた。


【表】
初習得技試す機会ねーなぁ∈(・ω・)∋あ、闘技でやればいいんじゃねと思ってやってみた。

#1914
Witch's ointment!!
ジェンに 解毒LV3 を付加!


・・・解毒って何!?
響きからだと偽島の療治っぽい感じですが、とりあえず魅了・凍結には反応してない様子。
猛毒麻痺に限定した異常回復なのかなぁ?緑○に対応する異常?
もしそうだとすると紅・蒼のもあったりするんだろか。
今回のデータでは発動してないので効果も発動タイミングがさっぱりなのが辛すぎる。

んで化学25のLaboratoryはいつ試そうね。次回余裕あるか微妙。

装備付加枠に悩ましくなってきたのでそろそろ闇霊開花予定。
関連技で平穏2+吸魔2(Grimore)とか凍結3(Gestober)があるの素晴らしいよね。
どっちも12だけど。後者は水霊も必要だけど。
軽業のBruteも付加枠削減に便利そうでちょっと悩ましい。
今期は活性ないし装備付加にかなり悩まされます。
異常だと前期も結構悩まされましたけど。今期は○印とか○舞もほしくなってきて更にヤバイ。


闘技は5勝3敗でした。最後は引き分け判定負け。
対象指定+弱者追尾で1人落とすとこまではよかったんですが・・・押しきれなかったなぁ。
PMがSP飽和してなかったら、と思ったりしなくもないですが過ぎたことです。設定指摘し忘れてた私も悪い。

あとは石化とかハイプレAEが結構きつかったような。
前列2人の回避力がしんでたし、行動数も明らかに減ってたしで。

今回闘技見返すと魅惑・召喚がいると落としきれてないですね。うちのPTは火力不足で決定打に欠けるのだな・・・。
まぁ個人目標4勝だったので上等です。

次回は化学持ちでPT組んでもらえることになったのでがんがります。


【裏】
通常戦だけって暇ね∈(・ω・)∋

装備計画が迷子になってたけど、とりあえず下着は作ってもらえたぞ!
これで多段で殴られてもだいじょぶなこになれる(かもしれない)

あとは大きな牙から武器作ったほうがいいのかなーという感じ。
防具装飾判明してないからどうしても躊躇いががが。
ワカメは治癒にしたいけど武器なのか防具なのか迷うね。
今の装備考えるなら装飾にするのがいいんだろけど、アンジで移植合成はかなり厳しいしで。

金剛不壊10効果が微妙に信用できなさそうな効果なので上げるか悩み中。
発動率の低い物理魔法にも反応するぷにぷにと考えられはするけど・・・「たまに」って保険レベルだよね。
とりあえず3まで上げて次回10技の効果を確認させていただこーか。


【らくがき】
ミカゲ58.jpg
露出するのちょう苦手なので下着名にめっさ悩んで。
結局黒ストに落ち着いたので生足は見えませんが。残念だったな()
posted by セツカ at 20:08| Comment(0) | SicxLives
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: